2011年11月18日

やっとサークルブログ完成!!

夜中の2時くらいから作り始めたサークル「ふもふも帝」、
やっとの事でベースになるメール、ブログ、ツイッターのリンク終わりました~!!

あ~面倒くさかった・・・('A`)

まぁ、これからもチョコチョコ変更するとは思いますが、ひと段落って事で!!
徹夜だよ・・・まぁ、これでちゃんとそれなりに機能してくれるなら 問題ナッシングですわね(´∀`)

つうことで、テストもかねて初めの記事は短めで閉めさせていただこうと思います。
ではでは~(´・ω・)ノシ

by.イグノランス 


humohumotei at 07:13│Comments(0)TrackBack(0) 日記 

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
サークル参加注意点
~ 必読 ~

サークルメンバーは随時募集中、
条件は生放送の
コミュメンバーであること!

同人イベントへの参加ルールは
下記のとおりです

1
イベント参加は自己責任とします
(人にお金を預けるんだから;)

2
スペース、印刷代など費用は割勘

3
漫画や絵、音楽など、
何かしらの創作物を出す
(合同誌などを中心に作る予定)

4
売り上げは作品の貢献度に
より振り分ける
(個人誌:売り上げは全額作者)
(合同誌:売り上げの分配は相談)

5
基本的に会場へ来れる人のみ
(急用や急病など、
やむ終えない事情の場合
売り上げなどは後日相談)

6
会場までの,交通費は自腹

7
金銭の管理のため、
配信主の参加が条件となる

8
1スペースは大体2,3人が限度、
参加希望者がそれ以上の場合、
追加スペースを取り、
くじ引きで参加者を決める。

ニコ生
co1232673

twitter
http://twitter.com/#!/humohumotei

mail
humohumotei@mail.goo.ne.jp
QRコード
QRコード
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メンバーリスト